雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ★未経験歓迎★【主な仕事内容】*データ入力*簡単な資料作成*メール対応*電話対応*来客対応 *給与計算*労務管理【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区本町1ー7−1 三星本町ビル7階 |
賃金 | 179,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 7時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 大阪支店:新規支店立ち上げ! ※未経験歓迎●自転車通勤可能●応募にはハローワークの紹介状が必要です。(求職者マイページからのオンライン自主応募を除く)【仕事と子育てを両立できる求人】a.勤務時間を保育施設等の送迎時間に対応したものにできるb.子どもの急な病気等や保育所・学校等の行事の際に1日または 時間単位で休暇を取得できる。e.妊娠・出産・育児・介護を理由に退職した従業員を再雇用する 制度がある |
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